ペットメディアLotty(ロッティ)

犬分猫分を補給できるペットメディアLotty(ロッティ)

ニュース

謎の猫派遣組織NNN(ねこねこネットワーク)に気を付けろ!

謎の猫派遣組織NNN(ねこねこネットワーク)に気を付けろ!

投稿日:2017年4月25日 更新日:

巷で噂になっている謎の猫派遣組織NNNと言うのは聞いたことがあるでしょうか。
彼らの活動の目的や存在意義は何なのか、謎の猫派遣組織NNNの実態に迫ってみます。
NNNイメージ1

NNN(ねこねこネットワーク)とは

NNNとは、「ねこねこネットワークの略」で、一部マニアには「ぬこぬこネットワーク」とも言われています。
猫の存在を世間に広め、また猫を家の中に侵入させ、飼い猫として一生を猫に捧げさせてしまうと言う恐ろしい組織です。

主だった活動は、猫が好きな人や猫を飼いたいと思っている人のところに猫(子猫や野良猫)を派遣し、半ば強制的にその猫の一生の面倒を見させてしまうのです。
派遣する猫には、事前に猫好きな人にはたまらない仕草や鳴き声を派遣する猫に仕込んでおくと言う力の入れよう。

派遣された猫のたまらない仕草を見た猫好きは、いたたまれなくなって派遣された猫の飼い主となってしまうようです。
また組織から猫を派遣されるためには、単なる猫好きや猫を飼いたいと思っているだけではダメなようで、組織に飼い主の優良物件として認められないとダメなようです。

この組織の恐ろしいところは、一度優良物件として組織に認められてしまうと、何度も何度も猫が派遣されて来てしまうのです。

NNN(ねこねこネットワーク)の活動網

NNNの活動網は全世界的と言われています。
あなたも街中を歩いていると猫に出会うとこが多いのではないでしょうか。

彼らこそ、NNNの猫エージェントなのかもしれません。
全世界に何億匹もいる猫エージェントはによって、我々人間は常に彼らに監視されていると言われています。

いつでもどこでも彼ら活動網による監視の目が光っています。
うかつに「猫を飼いたい」と言う言葉を発したり、インターネットで調べるのも危険です。
人間の行動は全てNNNに監視され見られているのです。
猫エージェント

全ての人間はNNNによってランク付けされています。
もし最近身近で猫を見かけることが増えたと思うなら、あなたも既に優良な物件としてランク付けされているかもしれません。
優良な物件としてランク付けされると、あなたの周りで彼らの活動網は活発になります。

そして彼らは「猫を飼いたい」と言う人間の欲望に目を付けて、厳しい訓練を潜り抜けた精鋭猫を派遣してくるのです。
それが彼らNNNのやり方なのです。

派遣される猫とタイミング

猫好きなら一度は経験があるかもしれませんが、猫を飼いたいなと思ったり、先住の猫が亡くなり悲しみの底にいるときなどに、近所で子猫を拾ったなど聞いたことはないでしょうか。
これこそがまさにNNNから派遣された子猫なのです。
NNNイメージ2

NNNは、一説には神様に直属の組織であるとか、何万匹もの部下のネズミをスパイ活動に使っているとも言われ、猫が飼いたいと言うあなたの願望が筒抜けなのです。
その願望につけこんで奴らは猫を派遣してきます。

派遣される猫には、事前に厳しい訓練があり、その訓練を乗り越えた精鋭部隊を送ってくるようです。
訓練の内容は、主には猫好きがたまらない仕草、ポーズ、鳴き声だったり、どういった行動をすれば家の中に入れてもらえるかを研究して所属する猫に訓練を課しています。

野良猫が急に足にすり寄ってきて離れない、目の前に子猫が立ちはだかりみゃーみゃー鳴き止まない。
これこそが全てNNNによって訓練された精鋭猫の行動なのです。

厳しい訓練をクリアした精鋭猫による猫トラップ

NNNには、猫好きな人間を研究する機関もあるようです。
そこでは既に人間の家に入り込んだ数多くの精鋭猫たちから、毎日のように猫好きな人間が好む仕草や行動、鳴き声の情報が集められます。

最近では彼らも人工知能(AI)を用いたデータ分析を行い、集められた情報から確率が高く家の中に入れてもらえる最先端の行動を研究しているのです。
NNNイメージ3

例え一度や二度、NNNから派遣された猫のトラップを掻い潜っても、また直ぐ新たな行動を身に付けた精鋭猫を送り込んでくるでしょう。
それはさながらハニートラップならぬ猫トラップです。

派遣されてくる精鋭猫は、最新鋭の研究機関が分析した猫好きが好む仕草や行動を完璧に身に付けているのです。
彼ら派遣される猫たちは毎日派遣される日を心待ちにしながら厳しい訓練を送っています。

来る日も来る日も厳しい鍛錬をこなすのです。
そうした厳しい訓練をクリアした精鋭猫だけが人間界へと派遣されるのです。

ロックオンされると猫派遣は終わらない

NNNによって一度優良物件としてロックオンされると精鋭猫が次から次へと派遣されて来ます。
一度や二度の猫トラップを掻い潜ったとしても、より精鋭な猫たちが送り込まれてくるのです。

研究機関により最初の仕草や行動がダメだと分かると、次なる精鋭はまったく違うパターンでやってきます。
よりその人間の好みに合わせた仕草や行動を身に付けた精鋭猫がやってくるのです。

もし猫トラップに引っかかり、あなたの家に飼い猫として招き入れてしまったとしましょう。
それでも彼らは派遣を止めません、むしろ猫を入れてくれる優良物件としてランクが上がってしまい、さらなる派遣を招くのです。

この猫派遣は終わらないのです。
彼らNNNが活動を続ける限り、世界中どこにいようとも永遠に続いていくのです。

猫が派遣された後にどうなるのか

このような厳しい訓練によって精鋭となった猫が派遣され、無事飼い猫となります。
飼い猫となったとたんに奴らは、タダ飯タダ水タダまたたび三昧の幸せな日々を送るのです。

そして飼い主となった人間を骨抜きにして、飼い猫のために一生を捧げさせてしまいます。
毎日飼い猫のエサ代やおもちゃ代、しいてはトイレなど身の回りの世話までさせてしまいます。
NNNイメージ4

そうして飼い主となった人間は、一生を飼い猫のためにお金を稼ぐ日々として過ごさせてしまう恐ろしい組織です。

猫好きな人間は常にNNN(ねこねこネットワーク)の活動網によって監視されているとも言われています。
猫好きな方は謎の猫派遣組織NNNに注意してください。

NNNと思われる体験談まとめ

Lotty編集部に寄せられたNNNから派遣された精鋭の猫と思われる体験談です。このような体験談は、NNNの実態のごく一部でしかなく、さらなる情報が分かり次第、実態をお伝えしていきます。

駐車場で子猫を拾うと、、

家で飼っている猫の話です。ある日、母親が病院に行くと言って出掛けて、帰ってくると子猫を連れて帰ってきた。
話を聞くと、駐車場で子猫と出会い、あまりに目の前でみゃーみゃー鳴くので、手で拾い上げるとなんと拾あげたとたんに手のひらで寝てしまったそうな。

これには母親も参ってしまったらしく、そのまま病院の帰りに連れて来ることに。
今では家の主として、わがまま三昧の毎日です笑

今考えるとあれはNNNから派遣された精鋭の猫のやり方だったのではと思います。

真夜中に公園の入り口で、、

あれは酔っぱらって帰る日の夜でした。いつもと同じように駅から家路の途中に公園があります。
人気のない公園の入り口の前を何気なく通ろうとしたら、いきなり公園の入り口から子猫が飛び出してきました。

そして目の前に立ち、ずっと鳴き続けるのです。
酔っぱらっていたこともあり、一度は無視して過ぎ去ろうとしたのですが、そうすると行く手を阻むように通してくれません。

何度もそれを繰り返され、かわいい鳴き声とつぶらな瞳に負けてしまいました。
これまでも、あれ以降も、あの公園で猫を見かけることはほとんどありません。なぜあの時だけ子猫がいたのか今でも謎です。

-

猫の関連記事

ご飯泥棒をするスコティッシュフォールド猫ww

ご飯泥棒をするスコティッシュフォールド猫ww

ご飯が待ち遠しいスコティッシュフォールド猫です。 テーブルの椅子の上でお待ちかね♪ どうしても待ちきれないのかテーブルの上に乗り、、、

犬と猫のじゃれ合い動画です♪

犬と猫のじゃれ合い動画です♪

犬と猫のじゃれ合い動画です。 2匹は仲良しですね♪ 出典 https://www.youtube.com

おねだり連発猫の10秒動画ww

おねだり連発猫の10秒動画ww

おねだり連発猫の10秒動画です。 器用に2本足で立ってのおねだり連発です♪ 出典 https://www.youtube.com

後ろから忍び寄る激かわいい子猫ちゃん

後ろから忍び寄る激かわいい子猫ちゃん

ママ猫のごはんをぺろぺろと舐める生後3週間の子猫。みゅーみゅーというかわいい鳴き声が可愛すぎます。手前の子猫がママ猫のごはんを舐めているのを見た別の子猫が後ろから、よたよたと忍び寄ります。何してるのかな?ちょっと気になるけど怖いかもしれないな?とでも言いたそうな姿に注目です。

拾われた子猫ちゃんがよちよち歩きで可愛すぎる♪

拾われた子猫ちゃんがよちよち歩きで可愛すぎる♪

拾われた子猫ちゃんがよちよち歩きで可愛すぎです。 良い人に拾われてよかったね♪ 生まれたばかりなのでしょうか、歩き方がおぼつかないです。

サイト内検索